PRP&PPP注入療法

PRP・PPP注入法は、ご自分の血小板を利用するためアレルギーや感染の心配もなく、気になる部分に注射するだけで簡便に皮膚の若返りを図る手法です。

作用理論
血小板に含まれている各因子が創傷の治療に大きく働いていることを利用して、これまでに熱傷の治療や皮膚潰瘍の治療、歯科用インプラントに応用されてきました。この各因子の肌の細胞をよみがえらせる働きを利用して若返りを図り、気になるシワ・たるみを改善するものです。
PRPは、高濃縮成分で、目の周りや法令線・眉間のシワや陥入の目立つところに適応しています。
また、ゲル化していないPPPは、低濃縮度のもので肌のハリ・小ジワなどに効果をもたらします。

治療
  • 1 注射直後は、蕁麻疹のように少し腫れますが1~2時間で腫れは引きます。
  • 2 当日、数時間後から洗顔・お化粧は可能です。
  • 3 通常、翌日には、腫れや赤みが他人にはわからない程度に改善します。
  • 4 時に注射・採血部に内出血がみられますが、1週間程度で改善します。
  • 5 治療効果は、通常2週間~2ヵ月かかり徐々にあらわれます。
      効果については、個人の成長因子の活性化によるので個人差があります。
      また、効果の持続も個人差がありますが、およそ1年と言われています。

料金

1セット            PRP           \150,000(税抜)

1セット            PPP              \80,000(税抜)

プレミアムセット        PRP&PPP        \200,000(税抜)

自己多血症板血漿による皮膚再生療法Q&A

Q.血小板ってどんなものですか?
A.血小板は、人の血液に含まれており、血を止めたり、壊れた血管や細胞を治す役目があります。その血小板の中に成長因子が含まれており、弱った細胞を元気にして若返らせる役目があります。
Q.すぐに効果が実感できるのですか?
A.通常は、2週間~2ヵ月かけて徐々に効果がでて改善されます。
Q.効果を長持ちさせる方法はありますか?
A.治療後にお肌のケアとして、ビタミンCやプラセンタのイオン導入法・肌の老化を防ぐようなLED光治療などを受けていただければ、ベストの状態を長く維持できると思います。詳しくは、医師にご相談ください。
Q.PRPの治療を受けられない人はいますか?
A.妊婦の方・小児・心臓病・脳梗塞の既住がある方、肝臓の悪い方など、現在治療を要する方は控えさせていただいております。
Q.飲んではいけない薬はありますか?
A.血液が固まりにくくなるようなお薬を内服されている方は、この治療ができません。ただ、一時的に中止していただくことによって治療は可能になります。
Q.治療時間はどのくらいかかりますか?
A.通常の治療ですと、カウンセリング・採血・注射液の準備・実際の注射を含めまして1時間あまりです。
Q.治療に痛みはありますか?
A. ご自身の血液成分を補充していきますので、注射による少しの痛みはございます。痛みの程度につきましては、ヒアルロン酸注射より少ないくらいです。事前に麻酔シールを貼り、注射時は冷やしながら行うのでほとんど痛くありません。
Q.日常生活の制限はありますか?
A.基本的に制限はございませんが、飲酒や過度の運動は1日だけ控えていただいた方が良いでしょう。

G-MAXの治療効果

• たるみの改善・お肌の引き締め   小ジワ・キメ・毛穴の改善   赤ら顔にも効果的
G-MAXの

■腫れやかさぶたなど、ダウンタイムがありません。
■痛みのなく、熱くポカポカ感じる程度です。

お肌に暖かい光のシャワーがあたる感覚で、皮膚の内部に少しずつ熱が加わることで深部コラーゲンや弾性繊維が新たに再生され、肌年齢が若返ります。

現在、日本でたるみの改善を目的に行われているラジオ波やレーザーあるいは、その複合機器(S-C-ル)は、1回約20万円と高額なことが難点です。
G-MAXは、1ヵ月に1回の照射を5回繰り返すことで、先に述べたレーザーと同等の効果が認められています。

◇腫れやかさぶたなど、ダウンタイムがありません。

皮膚コラーゲンや弾性繊維が老化し、小ジワが目立ち皮膚にハリがない状態。
リフトアップレーザーを照射。痛みはなく、皮膚深部まで熱作用をもたらします。
リフトアップによる刺激で、皮膚内で活性化が起きている状態。
皮膚内に新しいコラーゲンや弾性繊維が張り巡らせられ、健康的な肌の状態が保たれます。

施術料金

顔(両頬・アゴ)\20,000(税抜)/1回 \90,000(税抜)/5回セット

アゴ下~首  \12,000(税抜)/1回 \54,000(税抜)/5回セット

バストアップ・お腹・太もものたるみ \39,000(税抜)~ご相談

水光注射で肌再生。潤う素肌へ

水光注射(VITAL INJECTOR)

機械の注射器で皮膚や皮下に薬剤を注入し、ハリと潤いのある肌に改善する治療です。目的に応じた美肌成分を極細の針が5本付いた自動注射器で、皮膚を吸引しながら均一に注射します。 成分は、ヒアルロン酸・プラセンタ・成長因子・ボトックス・トラネキサム酸から組み合わせるコースをご用意しております。肌のハリ・ツヤ・キメ・乾燥肌・毛穴の広がり・ニキビ・ニキビ跡・ちりめんジワ・たるみなどを総合的に改善いたします。

水光注射とは

皮膚の浅い層へヒアルロン酸や美白成分を細かく均一に注入するので、美肌効果が広範囲にわたり加齢とともに衰えたお肌を内側から潤わせ、ハリと透明感のある若々しいお肌によみがえらせます。 従来、行われてきた美肌治療の注射は、注射器で薬剤を浅く注入するバナージュ法(手打ち)が主な方法でしたが

「注入量を均一に保てない」 「注入速度や圧力が一定せず、痛みが強い」 「膨疹(ブツブツに腫れた状態)になる」 「内出血が長引く」 という問題があります。 水光注射は、専用の自動皮下注入システム「VITAL INJECTOR(バイタル インジェクター)」を使用するので、均一でスピーディな注入が可能です。気になる痛みも大幅に軽減されているので、痛みが心配な方も安心です。

水光注射による肌への効果。

• お肌のキメやくすみを改善
  • お肌の水分バランスを調整・弾力の向上
  • 小ジワの改善
  • シミなどの色素病変の改善
  • 毛穴の引き締め
  • 傷・ニキビ跡・妊娠線の改善

1.クレンジング・洗顔
クレンジングと洗顔を行い、メイクや汚れを十分に落とします。
2. カウンセリング
肌の状態や治療したい部位・気になる症状についてカウンセリングします。
3. 麻酔(痛みが気になる方は、表面麻酔させていただきます。)
治療部位に表面麻酔を塗布し、約30分お待ちいただきます。
4. 美容成分注入
施術時間は、範囲によりますが顔全体であれば10分~20分程度です。
5. アフターケア
メイクは、施術当日より可能です。痛みがある場合は、翌日以降にしてください。

※メイク/洗顔/洗髪/シャワー/入浴
 当日より可能です。しみたり痛みがある場合は、翌日以降にしてください。
ただし、サウナや長風呂・激しい運動などは、1週間程度お控えください。

ダウンタイム
◆施術後2~3日(個人差あり)皮膚がボコボコしたり、赤みが出たり、乾燥しやすくなります。
◆目の下など、皮膚の薄いところに点々とした内出血(お化粧で隠せる程度)が起こる場合もありますが、1~2週間で治まります。

• 効果・・・・・・・・・・お肌のハリ・ツヤ・キメ・乾燥肌・ニキビ・ニキビ跡・色素沈着・小ジワの改善。使用する薬剤により目的と             効果が異なります。
  • 施術時間・・・・・・20分程度
  • 痛み・・・・・・・・・・表面麻酔を使用するため、施術中痛みは軽度です。
  • 術後・・・・・・・・・・お化粧・シャワーは施術当日から可能ですが、術後数日間は擦り洗いを最小限にしてください。
  • 経過・・・・・・・・・・点状の出血やかさぶたができることがありますが、通常、数日~1週間程度で自然に改善します。
             ※個人差があります。

ベーシックコース(美顔・潤い):ヒアルロン酸+プラセンタ

ベーシックなコースです。ハリ・潤い効果があり、お肌をツルツルにします。

全顔(3cc) \32,000(税抜)

両頬(2cc) \28,000(税抜)

《治療間隔》
3週間ごとに3回注入。その後、4~6ヵ月ごとに1回注入。

シワコース(たるみ・シワ・潤い):ヒアルロン酸+プラセンタ+ボトックス

ボトックスを筋肉ではなく、たるみを感じる部分(皮膚の浅い部分)へ少量ずつ注入していくと、
アゴから首・法令線・顔のシワ・瞼の下のたるみに対するリフトアップ効果があります。
ヒアルロン酸の効果に加え、ボトックスによる肌のリフティング・毛穴の引き締め・
フェイスラインのたるみ改善に効果的。

全顔(3cc) \60,000(税抜)

両頬(2cc) \55,000(税抜)

《療間隔》
12週(3ヵ月)間隔で2回。

美白コース(肝斑・美白):ヒアルロン酸+プラセンタ+トラネキサム酸

シミ(特に肝斑)の改善に効果的。   お肌全体にまんべんなく注入するので、シワの改善
だけではなく、お肌のハリ・ツヤ・くすみ・シミ・毛穴・乾燥などの症状を総合的に改善します。

全顔(3cc) \36,000(税抜)

両頬(2cc) \32,000(税抜)

《治療間隔》
3週間ごとに3回注入。その後、維持のために1回注入。

肌再生コース(肌再生):ヒアルロン酸+PRP

韓国では、一番の人気メニューです。
ヒアルロン酸と共にPRPを水光注射することで細胞の活性化・再生を促し、ヒアルロン酸の
効果に加え、もっちりとしたみずみずしい若返った肌が構築されていきます。

全顔(3cc) \170,000(税抜)

両頬(2cc) \150,000(税抜)

《治療間隔》
3ヵ月~6ヵ月間隔に1回注入。その後、維持のためにヒアルロン酸など12週ごとに1回注入することをお勧めします。

スペシャルコース(アンチエイジング):PRP+水光(ヒアルロン酸+PPP)

PRP+水光(ヒアルロン酸+PPP)をWで注入するスペシャルメニューです。
PRPの効果は、2~3ヵ月後に表れはじめ半年~1年間持続します。
注入量が多いので、顔全体から首まで注入が可能です。

全顔(3cc) \240,000(税抜)

両頬(2cc) \220,000(税抜)

治療間隔》

オプション
①ヒアルロン酸:架橋(ジュベダーム)に変更・・・・・・・・・+\10,000(税抜)
②2%リドカイン麻酔追加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+\5,000(税抜)

注意事項
妊娠している方、妊娠している可能性がある方、ヒアルロン酸注射にアレルギー症状が出た方、治療部位に感染症の皮膚疾患がある方など、水光注射を受けることができない場合がございます。
詳しくは、医師にご相談ください。

プラセンタセラピー「全身から美肌・若返り」

プラセンタ(人胎盤エキス)を定期的に注射や点滴することで、肌のハリ、潤いを取り戻す役割があり、さらに女性特有の疲れなどにも効果がある“若返り治療”と呼ばれています。

プラセンタ 注射・点滴

プラセンタ注射とは?

プラセンタには、必須アミノ酸をはじめ、たんぱく質や酵素類、ビタミンやミネラル各種成長因子など、人間に必要なあらゆる要素と生理活性物質が豊富に含まれており、疲れや不眠、肩こり、腰痛、 筋肉痛、関節痛、またアトピー性皮膚炎、喘息などのアレルギー疾患や、美肌に影響するシミ、くすみ、肌荒れやアンチエイジングなど、幅広く効果があることが立証されています。

プラセンタエキスの一般的な薬理作用
  • ・血行促進作用