TOP 医院紹介 院内・診療のご案内 スタッフ紹介 料金一覧 診療時間 アクセス ご質問・ご相談メール
 
 

スマートリポ(レーザー脂肪蒸散術)~女性待望の部分痩せ革命~

すべての女性の永遠の悩み…そう断言してよいほど、多くの女性が実現したと考えている「部分痩せ」。ダイエットやエクササイズでは、 全体的にスリムにはなるものの、本当に気になるところが痩せることは難しく、自分の努力だけでは無理とあきらめている人も多いようです。
美容形成では、脂肪の悩みに「脂肪吸引」という解決法をご用意していますが、吸引量によっては全身麻酔が必要になることなど、体力や時間的な負担が大きいので、気軽に施術を受けることが難しいのです。
そんな中、「部分痩せ」したいすべての女性の願いを叶える革命が起こりました。
レーザーを使って安全・確実・自然・簡単に「部分痩せ」を実現する画期的な技術です。痛みもほとんどないうえに10分程度で施術は終了。 入院の必要もないので気軽に「部分痩せ」ができるのです。術後3~4ヵ月の間に脂肪が減るので、皮膚のたるみも気になりません。 SMART LIPOで念願の「部分痩せ」をぜひ実現してください。

「スマートリポの効果」

 

「スマートリポ施術の流れ」

 
 
 
 
 
 

脂肪吸引との違い

麻酔 出血量 施術時間 入院 脂肪除去量 効果が現れる
までの時間
脂肪吸引 全身麻酔 多い 1時間 吸引量によって
は必要
大量 即日
スマートリポ 局部麻酔 ほとんどなし 10分程度 不要 少量 約1~3カ月
オプション 超音波脂肪吸引
施術時、マイルドリポサクションを行うことで効果が早く実感でき、満足度がアップします。超音波吸引なので皮下出血などの心配もなく安心です。
▲ このページのトップへもどる